SSブログ

流星人間ゾーン [TV]

夜風が心地よい今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ガソリン税再開を前に、まるでオイルショックの様な現象が起きている様で。
引きこもりで自家用車を持つ気もしない私からは、マリーアントワネット様なお言葉を。
ガソリンが高いなら、歩けばいいのに。
ガソリンが高いなら、自転車に乗ればいいのに。
ガソリンが高いなら、電車に乗ればいいのに。
全財産を乗せたベンツには乗らない方が良いでしょうね。バカにされるのがオチだわ。
燃料電池の話、最近聞かないっすねぇ。

『流星人間ゾーン』の放送が始まったので、第1話を久々に通しで鑑賞。
すっかり忘れてたけど、サマーランドとタイアップしてた。
本編とほとんど絡まない使われ方だったけども、入り口前の
タクシー乗り場は、当時からほとんどそのまんまって事を確認。
そのまんまって言っても、諸般の事情で10年位前に行ったきりだけど…
アレも今頃の季節だったのぉ。 あの騒音の中観客に質問させるという
無謀なイベントだったのぉ。(笑)
この番組、第一次オイルショックの頃の番組なのに1話に2体怪獣が
平気で登場するのでビックリする。それもボリュームのあるデザインが多い。
第二次怪獣ブームの産物ですなぁ。ゴジラ出すから予算多かったのかしら?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。