SSブログ

『蝶とギロチン 花地獄作戦』とか [TV]

最近忙しくしていて、壊れかけてました。
…が、何事も無かった様にカキコ。

途中から見始めた『イナズマン』シリーズを最終回まで視聴完了。
当初は、合体ウデスパーの着ぐるみとは思えないスピードで
ブンブン腕を振る攻撃にシビレましたが
噂に聞いていた『F』3部作が、とにかく突出してました。
レッドクインの回のカメラアングルも好きですが
(八代順子さん、社会の窓開けてるみたいなシーンも有るし)
ギロチンデスパーがステキ過ぎる♪ 久々に絵も置いちゃいます。

2010.12.23.jpg

とにかく、デザインに衝撃受けまくり。
スチール写真で見た記憶が全く無い。敢えて掲載しなかったのかも。
このデザインはどうかしてる。お見事。
本編中、蝶の方は紙で作って糸で吊った様な出来なのに
ギロチンの方の力の入り様が凄まじい。
こんなキャラクター、今では登場させられないでしょうねぇ。

とてもシビアな展開を見せたのに、最終回は至って普通の展開。
勿体無いですわ。ゲストに水木一郎アニキがちょっと出演してたけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。