SSブログ

坊ちゃん(日生ファミリースペシャル) [TV]

今日で一応仕事納め。何とか納めました。
でも、今年は正月休みが5連休のみ。5連休は今年2回有ったので
有難みが薄いですわ。無いよりはマシだけど。
朝ラッシュ時の電車がガラガラで笑えた。いつもコレなら言う事無いのに。

帰りに秋葉原に寄り道したけど、普通に外人さんを見かけますな。
円高とは言え、手に入れたいコンテンツが有るという事でしょうか。
コスパで売ってる様な衣装を着てウロウロしてる人がやたら居るので
何事かとよくよく考えたら、今日がコミケ初日だったんですね。
二次会のノリだったのかしら?

MXテレビで唐突に『日生ファミリースペシャル』を放送中。
今朝は『坊ちゃん』を放送してた。録画した物をちょっと見たけど
プリントは良好。よくよくスタッフを確認したら、結構贅沢でビックリ。
監修を出崎統さん、作監を杉野昭夫さん、キャラデザをモンキーパンチさんが担当。
そのせいか、独特のタッチで一部の色指定が凄い事になってる。
人間をピンク一色で塗りつぶすのは、この方達くらいでしょう。(笑)
主役のCVを西城秀樹さんが担当。あまり違和感を感じなかった。
明日は『姿三四郎』という事なので、コレも楽しみ。
実相寺昭雄さん演出の『二十四の瞳』が見たいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

よいお年を2010カムヒア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。