SSブログ

ミックミクかがみが あらわれた!

20090516.jpg

ようやく届いたミックミク。
どうもフィギュアは上からの照明だと、頭以外が影になるので
一工夫して、足下に手鏡を置いて撮影。 ソノコみた〜い。
バックは反射しやすそうだったからタブレットを。
最近ようやっと「くっつきた〜い」は「合体した〜い」の
アレンジだった事を知りました。なるほどね。
ところで、ミックミクって何だ? 初音ミクの何だ?

流行は西からとは良く言った物で、豚インフルの拡大も西からでしたな。
さぁ、今まで無頓着だった人の顔が青ざめる番だ。
病状よりも、動けない事の方が苦痛みたいですな。
用もないのに外出はしないようにしましょっと。
今日も明日も自宅軟禁ならぬ内勤。
それでも全然苦にならない、私はひきこもり〜♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ダブル再起動ビートン打ち切り?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。