SSブログ

若山弦蔵さんラジオ復活〜 [ラジオ]

東京都の動物園は5月4日、無料で開園という事なので
出かけようかと思案中。ただ、外出するとせっかくの連休に
変な物を頂いてくる危険性が有るのが難点。
早く落ち着いて欲しいですなぁ。
1回くらい、首都圏の機能が麻痺する経験も悪くない。
1回有れば、どれだけ有り難い環境か身に染みると思う。
最近小さい地震が無いので、むしろそっちの方が不安。

今朝の永さんラジオに突然若山弦蔵さんが乱入してビックリ。
しかも、月イチのレギュラーって話に2度ビックリ。
『バックグラウンドミュージック』への投書が余程有ったのでしょう。
番組中に歌も音楽もほとんど流さない番組なので
音楽紹介コーナーは丁度良いテコ入れですな。
そのうち司会が若山さんになったりして。(^_^;)

忌野清志郎さんの訃報、今日3度目のビックリ。
何だかんだ言って、復帰するとばっかり思ってた。
正直、独特の歌唱があまり好きにはなれなかったけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。