SSブログ

ちっこいテレビでも買うか? [TV]

テレビとパソコンのモニタが一体化した時の最大の弱点は
映像の資料を見ながら作画が出来無い事。
このぎこちなさ、結構モヤモヤしますわ。
ちっこいテレビが欲しくなる気持ちがやっと分かった。
ホントにテレビに補助金が出たら、買っちゃおうかしら。

秋葉の石丸電気 ソフト1が無くなるそうで。
非常に懐かしい場所。中古屋さん巡りばかりしていて
最近寄り道してなかった。ポイントも消滅したし。
当初はアニメ系のイベントが大半だったんだけど
最近はアイドル系のイベントばかりでピンと来なかった。
2枚3枚当たり前〜な買い方をしていた方々も目が覚めたのかな?
LDを買い漁っていた頃が一番お世話になってたわ。
あの頃のソフトは、ほとんど再プレスが無かったからねぇ。
それに比べて『エヴァ』劇場版のリマスター早っ!(^_^;)

とりあえず、ファミリー劇場で来月から『ウルトラマンレオ』の
後番で『ザ・ウルトラマン』を放送という事が嬉しい今日この頃。
お金出してまでは見たくないけど、ちょっと見たかった。
現サンライズもちょっと絡んでる事はあまり知られていないかも。
20年以上再放送が無かったってのが笑える。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。