SSブログ

E3C-NJからSCL3へ [音楽]

ここ2週間ばかり、イヤフォンが断線して修理に出しておりやした。
iPodに付属のイヤフォンは、正直使いものにならんので
修理が終わるまでは我慢の子で、丸々二週間外出時に音楽無し。
電車内がうるさくて辛かった〜 耳栓になっていた事に気付かされた。
電車の中で例の白いイヤフォン使ってる人は、一体どれだけ
聴こえてると思ってるんだろう。音が逃げる事にそもそも
気付いてないんだろなぁ。
しかし、今日ようやく帰って来た。

修理に出したのは、E3C-NJって機種。下から2つ目のランク。
帰って来たのは、SCL3って機種。E3C-NJは生産終了したので
現行機種の中で同等品に変更となりやした。早速エージングしとります。
毎年冬に1本殺してんなぁ。2年保証を有効に使うには春が狙い目?

『ヤッターマン』の特番で、タツノコプロ特集を放送していたので
試しに見てみたんだけども、有名どころ以外が紹介されてちょっと感心した。
『テンプルちゃん』や『ベルフィーとリルビット』の
オープニング以外の映像を初めて見た。
MCがホリ、ゲストが深田恭子というキャスティングだったんだけども
ゲストさんが全然やる気無くて笑った。

月末から、NHKBSで伊集院が平日の朝に帯でレギュラー決定〜 楽しみ。
悩んでた衛星契約入れちゃいました。
つ〜か『フォト五七五』って、BS11のアレをそのまま持って来れないかね。
ラジオのコーナー『音五七五』は『音効さん』みたいで面白かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。