SSブログ

早くも改編の話が [ラジオ]

今朝は、地震と共に起床。早速ラジオで状況確認。
震度2で起きるとは、我ながら敏感だった。
そのまま二度寝に入ったけど、直後に美輪明宏氏の声が聴こえて来て
すんごい嫌な夢を見た。(^_^;)

週に一度のお楽しみ TBSラジオで日曜のお昼に放送している
若山源蔵さんがMCの『バックグラウンドミュージック』が
3月いっぱいで終了という衝撃のニュースが。
この番組、まだ学生の頃に聴き始めて早朝に移った時期以外は
楽しみにしていた番組。なにせ、ヴォーカルがほとんど流れず
映画音楽などの純粋な音楽がメイン。私の趣向にピッタリだった。
名曲に出会う機会が減るのは寂しい限りけど、このご時世仕方ないのかなぁ。
ガッカリだけども、とにかく春までは楽しませて頂きましょう。
果たして日曜の昼に伊集院は帰って来るのか?
そして私の日曜日の行動パターンは変わるのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。