SSブログ

飛び出す立体映画イナズマン

え〜 東映チャンネルでの放送では一切飛び出しませんでした。(^_^;)
立体シーンは白黒の映像に修正されとります。
「さぁ、メガネをかけて応援しよう!」 空しいかけ声だったわ。
あの立体メガネ、要は赤と青のセロファンを目に当てればいいんだよなぁ。

肝心のお話が、TVシリーズの路線変更の解説に終始している感。
いきなり新ボスが登場して、旧ボスが自爆としか思えない最期を迎える。
観客は完全に置いてけ堀。
再生怪人軍団が、新組織の怪人一人に撃破されるのはナカナカ燃えるな。

よ〜し 『緋蒼』の次の企画は、立体映画だ。
例のDVDを一部立体版にして、特製メガネとセットで販売と。
飛び出す松岡由貴… どこが飛び出すんだ?
腕が飛び出すババンバン 足が飛び出すババンバン
笹川嬢は、唇が飛び出すに違いない。

そうそう、ビックカメラの店頭で立体テレビを体験したけど、アレ気持ち悪い。
その時、デモで野球を放送してたんすよねぇ… ピンボケにしか感じなかった。
そもそも、立体テレビの需要って有るの?
グラストロンとか、バーチャルボーイとか、一瞬で消えたけども。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。