SSブログ

南の虹のルーシー LD-BOXとは(笑) [妄想]

今年はエイプリルフールネタを何か作ろうと思い立ち、数日取り掛かってました。
こっそりネタを練るのは楽しいですね。 タチの悪さを活かせる時。

ツイッターに挙げたアレですが、素材は2つ。
まず、ソレっぽくなる様に素材を作成しました。
テーマは『ルーシー』のLD-BOXでっちあげ。
もしスタッフならオープニングラストの黒い虹は絶対補正するだろうという事で
ソコ重視で描き出して時間の許す限りソレっぽく作成。
手前の木と、羊飼いをケイトさんに変更したキャラを描きたかったんですけどねぇ。

2018.4.1-3.jpg

出来たのがコレ。 『セーラ』『カトリ』が日本語タイトル無しなので揃えました。
次に一番手近に有ったLD-BOXが『ダイヤモンドアイ』だったので
取り出して雰囲気を出すために撮影。 この時点でシュールで面白かった。
ケイトさんの視線、たまたまこのラインで撮れたんですが、イイですね。
ちょっと『シャイニング』入ってる。

2018.4.1-2.jpg

以外と変形して映るんだなぁと思いつつ、先の画像を変形して設置してなじませ完成。
個人的には割と良く出来たかなぁと思ったエイプリルフールネタでありました。

2018.4.1-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。