SSブログ

2月が終わりますねぇ [お絵描き]

危ない危ない 今日書かないと2月分が無くなっちゃう。
すっかりツイッターばかりチェックする様になってしまった。
油断してると、また広告さんこんにちはしちゃうw
寒さもやっと落ち着いてきて、ここ数日我が家は暖房無しで過ごせていて
あぁ、春も近いなぁと。 明日は春一番予報が…… やだなぁ。


やっとオリンピック騒ぎも終わって、一安心だったり。
何故にスポーツ中継は未だにレギュラー番組を潰して放送されるのか。
『ブラタモリ』も一ヶ月飛んでますもんね。
せっかくサブチャンネルが有るのに、有効活用出来てないなぁと。
何の為に地上波各局は3チャンネル持ってるのかしらん……
テレビのリモコンも、12チャンネルじゃ足りない筈なんだけど。


1月22日で、auの3GガラケーからモバイルSuicaが絶滅したけど
絶滅したらしたで、とりあえず何とかなってる。
やっぱり不便さは有るけど、こういうトコにゲーム性を感じちゃう。
如何にして、モバイルSuicaを使わずに電子マネーを使いこなすか。
噂のiPhone SE2が登場するのは、一体何時かしらん?
登場してもFelicaが搭載されていなかったら困る。
いっそアンドロイド端末に移行してしまおうかとも思うけど
音楽データが持ち歩けないのは問題外なので悩ましい。
3月が更新ギリギリなんだけどなぁ。 auのメアド維持で2年伸ばすか?
W53Sが手に馴染んで手放し難い。 ジョグがイイなぁ。


2018.2.28.jpg

何も画が無いと寂しいので、ササっと描いたペリーヌさんを。
やっぱりSDタイプが描いていて楽しいなぁ〜
ここ最近、タブレットとCLIP Studio Paintの設定を見直してお絵描きしていますが
使いこなしていない機能がホントに多くて、まだまだ時短するアイデアが有りそう。
なんて見えない所に設定が多いソフトなんだろう。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。