SSブログ

『ダンジョン飯』とか [漫画]

夜はひんやりして、夏の終わりを感じる今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。
トップ絵変えたら、偶然でしょうけど台風が弱くなった気がする。
セーラの呪いか?

プチふわラスカル、やっとeが付く人が現れた。 待ってました。
3連チャンでフローネが出た時は目眩がした。
eが付く人の特技、最初何が起こったのか分からなかった。 まぁ一服。
今後の追加キャラの予定を見るとルーシーの予定も有る様なので、期待。
アンネットは木彫りの舞、カトリはヴィヒタ乱れ打ち、エイミーは原稿炎上、
ポリアンナは自動車クラッシュ、そんなエフェクト希望。
ココでも唯一仲間はずれのラッシー。 もう気の毒になる。


5年程使い込んだ扇風機の調子が悪く、強にしてもまったりした風しか送らなくなって
東北震災直後にキープしておいた物を引っ張り出して稼働させたら、まぁ涼しい。
検索すると、同様のトラブルがたくさん出てくる。 ダメだなヤ○ゼン。
今度のはリモコンの無いタイプなので、ちょっと不便。
その代わり、6時間で自動停止する機能が無いのが便利かも。


只今九井諒子さんの『ダンジョン飯』を読んでます。 現在、3巻の途中。
短編集では毎作設定がぶっ飛んでいたけど、連続物だと当たり前だけど
話が1回で終わらないので、ちょっと新鮮。
面白いけど、とりあえずマルシルさんのキャラで保ってる感。
うっかり、この人たち何しにダンジョンに潜ってるのか忘れそうになる。w
料理は手抜きばかりな私でも付いていける料理漫画で、この先も楽しみです。

2016.9.12.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。