So-net無料ブログ作成

関修一原画展2018冬 [イベント]

関修一さんの原画展 冬版の最終日になんとかお邪魔してきました。
関さん夏の日焼けが大分落ち着いていたのが第一印象。
今回は旧作と新作が半々で、擦筆を使った物が増えた印象。
『ペリーヌ』『ビッケ』『トム』『オズ』等の定番は新作有りの中
『ルーシー』物の新作は無しでガックリw。

2018.12.26-1.jpg

耳寄りな話としては、次回の予定もほぼ固まっていて、定番の時期に開催予定。
「来年のGWはなんか凄い連休でしょう。 みんな出かけちゃって
来てくれないんじゃないかなぁ?」
なんて気弱な話をされていたので、気になる方はご参加お忘れなく。
また、2冊目の画集の話がかなり進行している話も伺いました。
作品数は充分揃っているので、事故さえ無ければ近々登場しそうです。
原画展とセットなんて事もあるやも?
個人的には、今日もケイトさんをプッシュしたので新作に期待。

2018.12.26.jpg

新作の、売約済みだった『オズ』物のこういうのと『トム』物のサンドイッチのが美味しかった。
退場時、クリスマスプレゼントを戴きました。 次回も楽しみです。

2018.12.26-2.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。