SSブログ

関修一さんの原画展開催中〜 [イベント]

梅雨に逆戻りしてしまった様な気候の今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。
私は思いの外気温が下がったので、風邪ひいてしまいました。
軽かったので、ちょっと寝たらほぼ元どおりでしたが、ちょっと違和感が。


NHKBSプレミアム、8月のラインナップがなかなか魅力的。
東宝クレージー物で円谷特撮が楽しめる『大冒険』が登場。
『大魔神』も全3作。 外画も名作揃い。『ミクロの決死圏』『カプリコン1』『駅馬車』
『エデンの東』『ジャイアンツ』『サタデーナイトフィーバー』『カサブランカ』
8月だけなら、視聴料の元は簡単にペイ出来る。


関修一さんの原画展、現在開催されてます。 10日の17時までですので
興味がお有りの方、お早めにどうぞ。
今年の関さん、いつにも増して肌が褐色ですのでびっくりしちゃうかもw。
初日の原画争奪戦については、また後日にもう一度展示を見に行ってから
改めて書き込みします。

2018.7.7-3.jpg


原画展に行けば、↓のネタが分かる筈。 ルーシー単体が2枚も有るなんて……

2018.7.7-4.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。