SSブログ

代休の遊び場 [お絵描き]

年末年始の代休期間に入ったので、暫くお絵描き出来そうです。
早速、某ウルトラチックなバックを作って遊んでみました。
あのキャラの肩書きは何だろうと考えるのもなかなか楽しい。
アリ舐め超獣三姉妹とか、三話超獣ABとか、人参超獣とか……
「ひきょうもの! 花嫁は泣いた」なんてサブタイトル『タロウ』に有りましたね。w

2018.1.22.jpg


続いて、ワンドロペリーヌさん。

2018.1.22-2.jpg

もうちょっとだけど、だいぶ近づいた感。

カラーでもザラつくのね〜 差し替え

2018.1.22-2b.jpg

いやはや、今回の雪はよく降りました。 たまにはこれ位降ってくれても悪くない。
夜でもほんのり明るいのが好き。 普段見慣れた風景が異世界になるのは楽しい。
BSCSのアンテナとエアコンの室外機だけ数回除雪しましたけども。

2018.1.22-3.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。