SSブログ

『ブッシュベイビー』のセル発掘 [アニメ]

プライベートが忙しくなっているので、ご覧の通りの有様です。(汗)
気温差に喉をやられてしまい、今日はオフだったので一日安静に過ごしておりました。
世の中には、いろんな人が居るなぁというのを痛感する今日この頃。
攻撃的な人を受け流して笑いに変えられる精神的な強さが欲しい。


MXの『ラスカル』の後番は『ペリーヌ』ですね。
以前の放送の時、ハッキリと名劇にハマった個人的に記念碑的な作品。
その次はいよいよ『アン』かな? NHKBSで『花子とアン』再放送中ですが。


長い事探していた、頂き物の『ブッシュベイビー』セル3枚を発掘しました。
原画も付いてて嬉しい一品。 貰った時はそれほど嬉しくなかったけど今は大感謝。

2017.11.1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。