SSブログ

ma maman [音楽]

夜が随分早くやってくる様になった今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。
私、まだ生きてます!!(笑)
きかっけが無いとカキコの時間を忘れちゃいますわ。
そういう意味じゃツイッターって便利ねぇ。 長文無理だけど。 分割投稿は嫌。


先日あくびが原因で顎が外れて歯科医に駆け込んで、強引に入れて貰ったりしてました。
夜に外れて一晩痛くて痛くて辛かったですわ。 顎が外れてると食事も出来ない。
昔の人はコレで餓死したりしたんだろうなぁと思ったり。 戻せて良かった。

2017.9.11.jpg

そんな中『コゼット』のサントラ2枚新品を格安で入手して嬉しかったんですが
主題歌歌ってた方があんなザマなので、ぶち壊しでございます。
あの人が主題歌の作詞もしてたんですねぇ。
特に、エンディングの方の詩を見るにつけ、今回の騒動を彷彿とする物が。
なるほど なるほど うんうん ほぉ〜 そうしますか
今本放送だったら、差し替えされそう。
『ポルフィ』のサントラって、もう入手は無理かしらん?


味わいカルピス 秋バージョン4種が公開されましたが
最近どこも酷いラスカル推しで食傷気味。
吉祥寺に新たに出来たラスカルを食べる店も整理券が必要な程盛況の様ですね。
本家カルピスの方が、今みかんやレモンと柑橘系が好きな私に嬉しい
バリエーションが登場していて、飲みまくってます。

フルーツカルピスと言えば、オレンジな人でしたねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
問題『水戸黄門海を渡る』とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。