SSブログ

ぷりしらさん [お絵描き]

台風一過の大雨にうんざりする今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。
『プリンプリン物語』初日とバッティングした方、お察しします。
地上波だと、こういう時には有難いんですけどねぇ。

アリオ橋本に行く良いきっかけが出来たので、近日ファンファンキッチンに行けそう。
他の人が見逃してる内装が無いか捜索したい。 どの位の混雑具合かが気掛かり。
物販コーナーに噂の『若草』と『セーラ』の設定置いてないのかしら?


ワンドロ企画で先日ぷりしらさんを描いてから、ちょっとぷりしらさんブーム到来中。
あのワンドロ企画、ロミオネタで攻める方がまぁ〜多いことw

2017.7.6-1.jpg

暗い画が好きなのですが、ちとバックの星が見づらくなっていたので
少し明るくして、片渕作品の定番を追加したバージョンです。
ちょっと『ポポロクロイス』のナルシアさんっぽい?


2017.7.6-2.jpg


ぷりしらさんを描く時は、成金プリンセス化しない様に注意。
最初の『カリメロ』が『イナズマンF』の後番とさっき知りました。
そして『カリメロ』の後番が『みつばちマーヤの冒険』と。


7月8日追記

思いついちゃったんだからしょうがない。

2017.7.8.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。