SSブログ

発掘シリーズ パート4位かな? [アニメ]

夏場はシャワーばかりでしたが、ここ最近涼しいので湯船に浸かろうと
久しぶりにドボンしました。 私は長湯で3時間位浸かります。
超気持ち良い。 超気持ち良いけど、出るとドッと疲れるのが難点。
シャンプーしていると、握力が減っていてすぐ疲れちゃう。
だけど、ラジオなり音楽なりを聴きながらの入浴は贅沢な時間です。


『エヴァ』第1話NHK版拝見。 思っていた程綺麗じゃない。
一部のアプコンの様なボケは意図的なのかな? テロップは見やすかった。 
何度見ても、第1話初号機の出撃シーンはマッハバロン。
BGMはゼロエックスのテーマにしか聴こえない。
当時のセガサターンCMを思い出す。
刑事 刑事 ダイナマイト刑事 俺の武器を知ってるか〜い
最初の酷い劇場版をガラガラの劇場で観たのは、苦い思い出。


またまた発掘シリーズ。 今回発掘したのは、こちら。

2016.9.18.jpg

持ってないと思ったら、持ってました。 全く見てなかったので新品同様。
知る人ぞ知る、薄くないけど薄い系の同人誌でございます。
なんと300ページ超! ゲストにうたたねひろゆきさん、あさりよしとおさん、
新田真子さん、Dr.モローさんetcというビックリする方々が参加してました。
秋の夜長に、こういった物の読書も良いかもしれませんね。w
一部、日曜7:30枠と直接関係の無いキャラが居るなぁ。 関さん繋がりだけど。

お口直しに、トップ絵再加工版。 自然な光らせ方を模索中。
MXには10月降臨するのかしらん?

2016.9.18-2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。