SSブログ

関修一原画展2016 [イベント]

関修一さんの原画展に、またも最終日の終わりかけにお邪魔してきました。
ペリーヌ関連ほぼ完売。ルーシーが1枚だけで、ちょっと寂しかったですわ。
イイ感じの小マリアさんが残っていたのが意外でした。
……なら買っちゃえばいいのに。 ……いやぁ、やっぱりケイトさんが……

どうやら私は危険なオーラを放って見入っていた様で、関さんに後ろから
声をかけられまして、個人ギャラリートーク状態に。ずっと気になっていた
スカートに足のラインが残ってるのは、妄想を誘う為では無い事を確認。w
「今回ちょっとサービスして太もも出してるのが有るけど、子供ですから」と。
来場した方なら、あぁアレね とお分かりかと。
ドロワーズを履いていない事も有ると確認出来たのは収穫。w
ビルフランは、設定だと大きすぎるので今描く際には少し小さくしてるそう。
次回の催しは、一年後の予定との事。恐らく東京のお話。
帰り際、向かいの高島屋で笑点のイベントを見ている時に
キャラ投票に参加するの忘れてた事に気付くという。ちょっと心残り。

今回画集を購入してサインを頂く際、無理を言ってちょっとネタを加えて頂きました。
敬称のトコで「さんかな 様かな」と細かい気遣いまでして頂き恐縮しました。
個人的に、超お宝です。

2016.5.3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。