SSブログ

OLERA [ラジオ]

こんばんは。 今夜は小ネタを少々。

この秋から始まったTBSラジオの夜帯番組『OLERA』が面白い。
正確に書くと、番組前半の中継コーナーが面白い。
普通の番組で中継と言うと、駆け出しのアナや芸人さんが担当するけど
ココでは、バリバリの中堅以上の面々が担当してる。
安東さん、土井さん、小林さん、斎藤さんという面々。
中でも木曜担当の小林豊アナは冒険家だなぁ〜と。
先程の放送では、千駄ヶ谷の某書店で某作家さんの某賞受賞イベント会場で
残念ムードの中を嬉々として突撃し、他局のアナウンサーにインタビューし
使われなかったくす玉を「開けちゃいませんか?」と悪い誘いをして
ホントに開ける事になっちゃったという。
帰り足のテレビ局カメラマンが慌てて撮影してたと。いや、笑った笑った。
中継の雰囲気は、先週水曜日分のポッドキャストが落とせるかも知れないので
興味の有る方はお試しあれ。巣鴨で一暴れされてます。

他局とのコラボ企画は、面白いのでドンドンやって欲しいですわ。
まぁ、やり過ぎると飽きるので程々が良いかもしれませんが。
夕方のJ-WAVE『GLZ』と文化放送『飛べサル』は、もう何回やってんだか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『風花』とか『穴』とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。