SSブログ

ラジコが配信休止中 [ラジオ]

只今、TBSラジオではW杯の中継が入っているのですが
なんでも、ラジコでは権利の関係で放送出来ないそうで
配信休止中ってタイトルでクラシック垂れ流し中。
数分おきに、お断りアナウンスも入ったけど、まるで放送事故みたい。
今晩の伊集院ラジオも短縮されちゃってる。超迷惑だわ。

池田駿介さんの訃報、びっくりしました。
ニュースサイトで紹介されている画像、げっそり痩せてますね。
長い事大病されていた様で。
『帰ってきたウルトラマン』での、いつもニコニコ南隊員の印象が強いですが
『コンドールマン』に新聞記者役で準レギュラーで出演していたのもよく覚えてます。
東映チャンネルで、いよいよ22日から『キカイダー01』のHD版が放送開始。
再放送が始まったら加入しようと思ってます。
謹んでご冥福を。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

靴磨き 始めました蟻の街のマリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。