SSブログ

CS5を手に入れた [Mac]

洋式トイレの便座がヒップにくっついて、立ち上がる度に落ちてカツンと鳴る今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか。もう夏も間近ですねぇ。
まるで獅子脅しみたいな音がして、時々びっくりする。

昨日じゃんがららーめん日本橋店で開店10周年祭を催していたので
会社帰りに寄り道。末等だったけど貰ったチケットが、替え玉やトッピングが
4種類それぞれ1回無料というナイスな物。暑いけど数回通う予定。
日本橋店は、客席スペースに余裕が有って落ち着いて食べられますね。
駅から近いのも○。アップルストアに行くついでに寄り道しやすいわ。

フォトショップを使い始めて早15年ほど。最初に手を出したのは確か
バージョン3.3から。当時も今も価格がほぼ一緒ってのが凄い。
本日、CS5にアップグレード完了〜♪ 起動が早くてご機嫌です。
つい先日まで無印CS使いで、CS5が告知されたと同時にCS4を慌てて入手して
無償アップグレード。実質4世代進化。初期画面は大差無いですね。
すっかりフォトショップ以外のCSは使わなくなってしまっている今日この頃。

早速、塗りつぶしツールで遊んでみた。被写体を一発で消せるという噂は本当だった。
あ、ココとココ一緒だねっていう逆間違い探しみたいな画像になるけど
被写体が小さいと全く問題無さそう。心霊写真もお気楽に出来ますわ。
心霊写真って、死語ですかね? 最近聞かないなぁ。
スピリチュアルって、死語ですかね? 最近聞かないなぁ。
アハ体験って、死語ですかね? 最近露出激減したなぁ、あの人。
ゲーム脳って、死語ですかね? 以下省略…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。