SSブログ

復活のiPod Classic 160G [音楽]

果報は寝て待てとはよく言った物。
iPod Classic 160Gが復活〜♪ 随分安くなったもんだ。
旧機種の中古に慌てて手を出さないで良かったわ。
予定では連休前辺りに手に入れてる筈です。

今使っているiPodは、当初iPod Photoと呼ばれていた物。
初めてカラー液晶を搭載して、画像データを入れると適当なサイズで
再生してくれるという事で話題になったのですが、今では
動画が当たり前ですもんねぇ… 当初はTVに繋げるオプションが
付いてたけど、数ヶ月後にはオプション無しで再発売したり…
まぁ、4年以上大した故障もせず使えたのは当たりだったかな。
現在、音楽データが約150Gという状況。暫くの間は全部入りそう。
この4年間でどれだけ進化したのか、届くの楽しみ。
数年後、Touchが160G超えしてると良いなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。