SSブログ

LDはまだ死なぬ [AV]

久しぶりに紀伊國屋寄席へ。途中寝落ちするも、ぼちぼち楽しめた。
時事ネタを入れて貰えるとウケますな。
でもやっぱり『堪忍袋』は、三代目の金馬師匠がお気に入り。

いよいよLDプレーヤーの寿命が決まった。
あとは修理でハードの延命措置を取るしか無い。
個人的には、最近また再生する様になってきたので
早めにメンテに出しておこうかと。
今、手で開けないとトレイの蓋が開かない。(^_^;)
ブルーレイのレコーダーに繋ぐと、HDMIでTVと繋がっているので
デジタル定番のブロックノイズが出るのが面白い。
ただ、ブルーレイにコピーってのは、余程のソフト以外時間の無駄だわなぁ。
『狂鬼人間』だけはコピーしとこ。
マッド作家さんには、コピーガードが無いLDは使い勝手が良い筈。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

進化していた蒟蒻畑しとやかな獣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。